株式会社 土地の果実

お気軽にお立ち寄りいただける、街の相談所になりたいと日々精進しております。



業種 不動産業
会社名 株式会社 土地の果実
会社の特徴 不動産に関するお悩みを500円で買い取りさせていただいております。
立ち退き、ローン延滞、越境、囲繞地、土壌汚染等々・・・より楽しい生活は、より良い街が欠かせません。 専門家(顧問弁護士等)と協力し、より良い街づくりに挑戦して参ります。
代表者 柴田 実
社長あいさつ
 生活をしていく上で、全ての人が必ず関わりのあるのが不動産だと思っています。 故に全ての不動産には、何かしらの想いが必ずあり、その想いを守るため、沢山の決まり、法、条例があると認識しております。
  ところが、その想いを守るためのものが、複雑過ぎて、嫌悪感を感じ面倒くさくなって、放置してしまい、結果後悔してしまったというお話をよく伺います。
  面倒くさがらず、諦めず、必ず突破口はあると思って、 是非、お気軽にご相談をいただければ幸いに感じております。
主な業務内容 不動産売買・仲介・賃貸・賃貸管理・賃貸仲介
主な営業エリア 岐阜県全域、愛知県北部、名古屋市、
所在地 岐阜県可児市川合201番地3
電話番号 0574-61-2746
ファックス番号 058-203-0739
免許番号 岐阜県知事(1)4912号
メールアドレス myy.real.estate@gmail.com
URL http://www.tochinokajitsu.jp/